トップページ

【死化粧師】篠原真衣のエロ動画初解禁!!

【死化粧師】篠原真衣のエロ動画初解禁!!

篠原真衣ちゃんを知らない人のために、まずは画像から!!

↓カワイイでしょ♪♪

Shinohara_mai

2007年アサヒビールイメージガール決定
  第21代イメージガール

1121la

笑顔がイイ!自分でもチャームポイントは笑顔ってゆってるしww

A5b5a5a4a5f3c3e6

《プロフィール》 篠原 真衣(しのはら まい)

生年月日・年齢 1984(昭和59)年 4月25日  22歳
サイズ 身長:166cm、B:80cm、W:59cm、H:85cm
血液型 O型
出身地 大阪府
趣味 散歩、カラオケ、音楽鑑賞、芸術鑑賞
特技 書道、絵
チャームポイント 笑顔
得意なスポーツ 水泳
好きな食べ物 チーズ、明太子
好きな飲み物 アサヒスーパードライ
将来の夢 いろいろなことにチャレンジしていきたい
尊敬する人 YUKI、山口智子
好きなファッション 明るい色を取り入れたカジュアルスタイル
所属 ヒーローズエンタテインメント

で彼女の初エロ動画を見つけてきちゃいました!!褒めて!まぁエロっていってもハメ撮りとか盗撮とかそーゆーんじゃなく、深夜番組での罰ゲーム中にポロリとパンチラって動画!なぁーんだって思うかもしれませんが、初エロは初エロなんですから。。。そうそうハメ撮りとか無いって・・・まぁ濡れ場ヌードなんかはこれからあるかも知れませんが、(そん時はまた拾ってきて公開します!)篠原真衣ちゃんのお宝動画は下のサイト入り口からどうぞ!*ブログ上で公開しちゃうとブログ自体が削除されちゃうんでそっちで見てくださいな☆



篠原真衣お宝動画入り口


































































|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481751/8485171

この記事へのトラックバック一覧です: 【死化粧師】篠原真衣のエロ動画初解禁!!:

トップページ